日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト!

厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!

厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 

応援してね ☟ ☟ ☟ ポチィッッッ!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へブログ為替レート


2008-05-30(Fri)

モンスタートレード

  • トレードモンスター式プロファイリングFX投資法


  • 人気マネー雑誌「日経マネー」、「ZAI」から
    取材をうけたトレードモンスターが、
    ついに、FX投資に関する衝撃の事実をお教えします。この事実、あなたは知っていましたか?
    その中身とは・・・
    自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。
    それが『犯人を見つけろ!プロファイングFX投資法』です。
    あなたは、この質問に答えられますか?
    「FXで勝っているのは誰ですか?」
    「FXで負けているのは誰ですか?」
    このシンプルな問いに答えられれば、
    ・勝っている人と同じ売買を行い、
    ・負けている人と正反対の売買をすれば、FXで成功できると思いませんか?
    「FXプロファイリング投資法」でその答えが明らかになります。
    FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」
    FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。
    一方、私どもはFXというマーケットで「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
    犯人を見つけ出すことに研究を重ねました。
    まず、
    「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
    「その後、為替レートの変動は?」
    といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。
    過去5年にわたるデータということもあり、時間はかかりましたが、
    ついに犯人を見つけることができました。
    FXで勝った人、負けた人が分かったのです。あとは、犯人の足取りを追うだけです。
    FXで言えば、犯人の投資行動を追うのです。FXで勝っている人、負けている人が
    今買っているか、売っているかを調べるのです。そして、勝っている人と同じ投資を行い、
    負けている人と正反対の投資を行うのです。
    過去のデータではこのやり方で5年間連続で勝ち続けています。
    「それでは、過去のリターンはどうだったの?」 一番気になりますよね。
    ずばり、結論を申し上げます。元手10万通貨で投資した場合の
    毎年の為替利益は下記の通りです。
    1年前 +968,000円
    2年前 +786,000円
    3年前 +750,000円
    4年前 +797,000円
    5年前 +870,000円
    毎年安定的に為替利益がでています。本当にお待たせしました。
    この『FXプロファイリング投資法』のレポートを
    特別価格で購入できるチャンスをご用意しました。
    トレードモンスターは、今までに1200名以上の方に投資法を提供してきました。
    すると、数年前からトレードモンスターとお付き合いしていただいているお客様から、
    「他の人には伝えないで欲しいです。」
    「せめてわれわれの利益がでるまでの期間は利益保護をして欲しい。」
    という言葉を頂戴します。「そんなの関係ないじゃん」と思われるかもしれませんが、
    あなたが、もしこの商品を購入された場合、
    「他の人にダダ流しすることはやめて欲しい」と感じると思います。
    このチャンスを自分のものにするかどうかはあなたのが決めることです。

    今すぐ、詳細こちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AO0LYQ+18OW+HW2QB





  • オーバーナイト投資法



  • 日経先物で勝てないワケ知っていますか?
    日経225先物は夜に値上がるんです。
    遂に解禁。オーバーナイト投資法

    詳しくはこちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AOM1KI+18OW+C1TAB






  • マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術
     



  • 「ゴクリッ」 はじめて見たとき、 思わずつばを飲み込んでしまいました。
    「儲からなかったら、10万円差し上げます!」
    というタイトルが目に飛び込んできたからです。
    なっ、なんと、 なんという自信なんでしょうか?
    毎日送られてくるメールの通りに投資を行い、 6ヶ月経って、利益がプラスでなかったら、
    全額にプラス10万円の返金保証を お客様と約束しているのです。
    私が知る限り、こんな約束をしているのは業界初です。
    しかも、 売買サイン指示に一切あいまいさがありません。
    メールを100人受け取った人がいれば、 100人とも同じ投資ができるというわけです。
    うーむ、 正直、私はうなってしまいました。 なぜそれほどまでに自信があるのか?
    しかし、じっくり内容を読んでいくと、 その自信のワケが分かってきました。
    まず、10年負け無しなんです!
    1999年もITバブル崩壊も、昨年のライブドアショックも
    すべてのイベントを乗り越えてきたってことですよね。
    ある意味、勝つための普遍の法則が 盛り込まれた投資法なんでしょうなぁ。
    しかも、毎年、毎年元手が2倍以上に増えています!
    コンスタントに毎年元で2倍っていうのは強いですよねぇ。
    さらにさらに、6ヶ月ベースだと全てマイナスが一度もありません。
    6ヶ月我慢すれば、必ずプラスだったというのはありがたいですね。
    普通の人って忍耐力がないんですよね。 どんなにすごいと思っている投資法でも、
    人は損を抱えたまま、2年も3年も頑張れないですからねぇ。
    なるほどー、 10年負けなしの投資法だから、
    全額+10万円返金保証をつけているんですね。
    少しだけその理由が分かりました。
    まさにお客さんのことを考えたガチンコのサービスでですね。
    このサービス、一見の価値はありそうです。
    詳しくはこちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AP7H6A+18OW+65U43






  •  






  • スポンサーサイト

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    comment form

    管理者にだけメッセージを送る

    comment

    免責事項

    ※当サイトで扱っている情報の取り扱いについては、利用者の責任において、お願いいたします。
    ※当サイトをご参考にして行ったいかなる売買であっても、生じた損害に対する責任を負いません。
    ※当サイトの掲載情報は、正否についてや成果・成否を保証するものでは決してありません。
    ※各サイトへの登録・利用につきましても自己責任でお願いいたします。一切の責任を負うことはできません。
    ※投資は必ずご自分の責任のもと、発生するリスクを十分に理解して行ってくださいますようお願いいたします。


    Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー

    F X 必 勝 商 材
          
    最新経済ニュース
    FXランキングサイト
    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 外為ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FXランキング 投資ブログランキング
    厳選!FXおすすめ商品
    全記事目次

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    FX カテゴリ
    FXアクセスランキング
    RSSリンク
    ブログ内検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    トラックワード
    『 あ し @ 』
    プロフィール

    NAKKURUZ

    Author:NAKKURUZ

  • 似顔絵イラストメーカー
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FXおすすめリンク
    • seo
    FXユーザータグ
    SEO対策:FX
    SEO対策:為替
    SEO対策:投資
    SEO対策:外貨
    SEO対策:株式
    SEO対策:ドル/円
    SEO対策:ユーロ/円
    SEO対策:ポンド/円
    SEO対策:豪ドル/円
    SEO対策:NZドル/円
    SEO対策:ユーロ/ドル

    F X 情 報
       
    損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」

       
    あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

       
    セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!

       
    FXで勝利へのMT4テンプレート

       
    Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法

       
    FXスキャルピングメソッド

        
    FX自動売買ソフト【EA Fusion】

       
    ■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX

       
    FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

        
    『検証ソフト』プレゼント!!なぜ『検証ソフト』をプレゼントするのか?本物であることを確認してもらい安心、安全にトレードで勝ってもらうためです。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』




    アクセスカウンター



    ページランクページランク

    全国エンジニア&トレーダーが
    開発したシステムトレードを比較
    システムトレードポータルサイトfx-on.com
    必勝FX取引会社
        外為
    【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引


        みんなのFX
    パンタ・レイ証券みんなのFX


        為替レート
    ひまわり証券【マージンFX】の口座開設はこちらから



            FXプライム
    ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


        FX
    FXオンラインジャパン


        FX取引ならスター為替
    スター為替ならくりっく365でも相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!


            FX
    手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!最新鋭FX【フォーランド】


        FX
    通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LIONFX】


        マネックスFX
    安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX

        FX 比較なら
    業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~

        
    F X 相 互 リ ン ク
