日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト!

厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!

厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 

応援してね ☟ ☟ ☟ ポチィッッッ!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へブログ為替レート


--------(--)


2008-12-31(Wed)

FX 為替 今日は大晦日!みなさんよいお年を・・・



今日は今年最後ということもあり為替市場も動きがホント薄いです。


元気があるという表現はおかしいかもしれませんが


ユーロはまだいいですね。


さすがに私も今日ばかりはスキャルせず、チャートを眺めながらですけど


今年一年を振り返っております。


100年に一度の大不況!私的には来年の1月から3月が非常に


不安ではありますが、来年は良い年であるとよいですね!



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-30(Tue)

FX為替 ユーロが強く上昇していますね!



今夜も昨日に引き続き、イスラエルのガザ空爆、中東緊迫化の中


金、原油相場上昇が上昇し、ドルが売られ、ユーロが買われております。


しかし、年末という事もありこの後、ドル買いの可能性があると


ちらほらと聞こえてきており、株式市場も底堅い動きのなか


今後の動きに注目ですね!


で先ほど、現役大学院生のFXで1億円計画!を拝見させて


もらったんですけど


ユーロがポンドを超えると・・・


あっと納得してしまい、思わずコメントに書き込んでしまいました。


迷惑だったらすいません。


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-30(Tue)

FX為替 いよいよ東京株式市場も大納会ですね



今日はいよいよ東京株式市場も今年最後の大納会!

午前中での立会で取引終了となります。

日経平均株価も8700円台を突破し8850円台で取引終了となりましたが

来年からの先行きを考えると、今日上げてしまった分

来年一発目の取引は下落から始まってしまう予感もしますね。

ドル・円の方も90円90銭台までは上昇しましたが

やはり91円の壁は厚く90円30銭台まで下げてしまっています。

期待するのは原油やオバマ次期政権による経済対策、

再生エネルギー関連ですかね?

今夜の注目経済指標

23:45 (米) 12月シカゴ購買部協会景気指数

24:00 (米) 12月消費者信頼感指数


オススメ!な商材です!!!

毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】

あの赤門FXの製作スタッフが贈るお手軽FXシグナルツール「FX判定君!!ゴールデンシグナル」


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-29(Mon)

FX為替 ドル・円、ユーロ・円 今夜の動向



いやいや、ドル・円も一時90円台を割ってしまいましたね!

今夜の欧米市場は市場関係者の動きに注目して取引したいですが

年末に向けてポジションの調整も入ってきており91円より上は

重くなりそうで、欧米市場の経済指標の発表もなく

株式市場の動向注目しての取引になるでしょうね。

そして、金や原油もイスラエル軍によるガザ空爆から上昇し

ドル売り優勢で推移し現在は90円30銭台で推移しています。

ユーロ・円も金利差拡大から依然ユーロ買いが優勢で

128円台で底堅く推移しそうですね。


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-28(Sun)

FX為替 今年最後の為替、動向予測です



相場の方もいよいよ最終週に入ってしまい

ポジション調整も最終段階に・・・

先週、連銀が米自動車最大手GMの出資する元金融子会社GMACに対して

自己資本基準を満たせずにいるにもかかわらず

米国債相場は上昇しました。

と言うのも、GMが出資する金融会社GMACの銀行持ち株会社への

転向を承認すると発表したことなどに好感を受けてのことのようです。

今年最後の週というのもありあまりボラリティも高まらず落ち着いた展開となるでしょう!


12月29日(月)

16:45 仏7-9月期GDP・確報値

19:30 スイス12月Kof先行指数


12/30(火)

18:00 ユーロ圏11月マネーサプライM3

23:00 米10月S&P/ケースシラー住宅価格指数

23:45 米12月シカゴ購買部協会景気指数

24:00 米12月消費者信頼感指数


12/31(水)

15:00 南ア11月マネーサプライM3

21:00 南ア11月貿易収支

21:00 米MBA住宅ローン申請指数

22:30 米新規失業保険申請件数

24:00 米12月ミルウォーキー購買部協会景気指数

24:30 米週間原油在庫


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-27(Sat)

FX為替 豪ドルの行方



豪ドルの12月に入ってからは以外と底堅く推移してますよね。

やはり、デレバレッジの動きが一服し、

豪準備銀行(RBA)の大幅金融緩和姿勢が

後退したことが意識されてのことのようです。

さらに、今後は大幅な金融緩和の動きを弱める可能性を示したことで

2009年1月の豪ドル円も底堅い展開を維持できる公算は高いですね!

ちなみにデレバレッジとはレバレッジを外すことで

自己資本比率を一定以上に維持することで

個人投資家や金融機関が投資資金の借入れを解消し、

負債額を減らそうとすることだそうです。


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-26(Fri)

FX為替 ボクシングデーですね!



今日は、ボクシングデーで英・独・仏・イタリア・

スイスが休日で欧州市場が休場、

欧米市場ではクリスマスホリデーの流れで今夜は動きづらい状態に

ねるでしょうね!

ところで、ボクシングデー(Boxing Day)って日本ではあまり耳にしないですよね?

調べてみると、格闘技のイベントか何かでボクシングをするわけではなく

クリスマス、翌日の休日のようで

名前の由来としては「To give a Christmas Box」のBoxを動詞にして

「Boxing Day」となったようです。

いろいろ由来はあるようですが

昔、イギリスで使用人達はクリスマスも働かなければならなく

その見返りとして、主人が翌日である26日を使用人の休日と決め

家族とともに過ごすことを許可し、

その際に、主人が箱(Box)に贈り物(ボーナス、プレゼント)を入れて

使用人達に配ったことからきているようです。

そしてバーゲンセールの日でもあるようですね!


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-25(Thu)

FX為替 A.I6メール配信 サービス開始



本日は、ウェリントン、シドニー、香港、シンガポール、パリ、チューリッヒ、


フランクフルト、ロンドン、トロント、南ア、米国休場の為、


市場参加者も少なく方向感もない展開となっています。


先週まで乱高下の激しい展開が続いていたので


たまには、クリスマスですしゆっくり夜を満喫してみます。


10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-23(Tue)

FX為替 今夜の欧米市場動向予測



そろそろ投資家もポジションを調整するような相場の動き方が気になっている


今日この頃です。


今夜も米国主要経済指標や株式市場の動向での取引中心になって


くるでしょうね。


22:30 (米)7-9月期GDP確報値

24:00 (米)12月ミシガン大学消費者信頼感指数確報値

24:00 (米)11月新築住宅販売件数

24:00 (米)11月中古住宅販売件数

24:00 (米)10月住宅価格指数

26:30 トリシェECB総裁講演



FX最終強化書【The FX Ebolutional Trade】あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-22(Mon)

FX為替 今夜の動きを予測してみます!



いよいよクリスマス週間に入ってしまいましたね!勝手に私が名付けただけですが・・・


先週末のドル・円もNYダウの絡みもあり上値を抑えられる様な形で


終わってしまいましたが、今日の東京市場では、


ドル買いが強まり一時90円20銭台まで上昇しました。


その流れが欧米市場でも続いてくれるのか?


それにしても今夜は欧米関連の主要経済指標の発表や


要人講演などの予定もなく、注目すべきは株価の動向になってきますね。


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-21(Sun)

FX為替 来週の米国、ドル動向と必勝予測

ドル続落!異常な円高、ドル安先週も一時87円10銭台まで下落しました。

移動平均線から見て短期的な下がり過ぎとも見れるますが

さらにここで注目したいのが株価!

過去、日銀がゼロ金利政策を行い、その一か月後に

日経平均株価は2割程の上昇を見せました。

これは日本の場合ですが、米国もこれにあてはまるなら

2009年1月後半から2月上旬にかけてNYダウは

上昇する見込みもでてきますね。

さらに上記にも書きましたが移動平均線からのかい離率などでみても

15%は離れ過ぎなので正常値に戻す確率は高くなります。

今回で当面の底は打ったのでしょうか・・・・・


12/22(月)

16:10 独1月GfK消費者信頼感

22:00 ハンガリー中銀、政策金利発表


12月23日(火)

ポーランド国立銀行、政策金利発表

18:00 ユーロ圏10月経常収支

18:30 英7-9月期GDP・確報値

19:00 ユーロ圏10月製造業受注

22:30 米7-9月期GDP・確報値

22:30 米7-9月期個人消費・確報値

22:30 米7-9月期コアPCEデフレーター・確報値

24:00 12月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値

24:00 米11月新築住宅販売件数

24:00 米11月中古住宅販売件数

24:00 米10月住宅価格指数

24:00 米12月リッチモンド連銀製造業指数

26:30 トリシェECB総裁、パリにて講演


12月24日(水)

21:00 米MBA住宅ローン申請指数

22:30 米11月個人所得

22:30 米11月個人消費支出

22:30 米11月PCEコアデフレーター

22:30 米11月耐久財受注

22:30 米新規失業保険申請件数
 
22:30 加10月GDP
 
24:30 米週間原油在庫



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-21(Sun)

FX為替 NZドル来週の予測と高金利通貨圏経済指標



先週のNZドル・円は順調に推移し12月18日には54円10銭だいまで回復しましたが、

上ヒゲを残し51円20銭台で先週の取引を終えています。

今後のNZドルは、追加利下げを行うとの予想は高いものの

実質、米国がゼロ金利政策を実施したことで

金利差的に優位だという観点から、大きく売り込まれることは

予想しづらいですよね!

23日にGDPも発表されますが、市場はマイナス成長ということは

十分にわかっていることであり、織り込み済みとも噂されております。


12月22日(月)

06:45 NZ7-9月期経常収支

10:00 NZ10-12月期ウエストパック消費者信頼感指数

14:00 12月日銀金融経済月報、公表


12月23日(火)

東京市場休場(天皇誕生日)

06:45 NZ7-9月期GDP


12月25日(木)

(クリスマス)
ウェリントン、シドニー、香港、シンガポール、パリ、チューリッヒ、
フランクフルト、ロンドン、トロント、南ア、米国休場



12月26日(金)

ウェリントン、シドニー、フランクフルト、ロンドン、トロント休場
香港、パリ休場
チューリッヒ休場
南ア休場



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-20(Sat)

FX為替 原油相場



原油先物相場は、世界的な景気悪化が


一段と強まっていることなどを受けて6営業日続落しました。


そして原油需要が減退する中で、


市場ではエネルギー需要の減退に対する警戒感が強まっており


為替も原油もほんと波瀾万丈ですね!!!


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-20(Sat)

FX為替 豪ドルもそろそろ・・・と今週の動向と来週の予測



  今週の豪ドルは、豪準備銀行議事録において


「これまでの利下げ効果を見極める」との考えが示されて


大幅な追加利下げの公算が弱まったことや


米連邦公開市場委員会が政策金利を事実上のゼロ金利政策を実施したことで


米ドルとの金利優位性を意識した動きもあって堅調に推移しました。


で来週ですが、クリスマスや追加利下げが実施される可能性が低くなったことから


方向感に乏しい動きとなりそうです。


そして、そろそろ豪ドルも底が見えてきたような気がしますね!


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-19(Fri)

FX為替 金利差拡大狙い目通貨は?



今夜はユーロ・ドルの買いが先行しそうですね。


日米の金利差の問題も日銀の追加利下げにより完全ではないですが


ほぼ解消されましたね。


あと、自動車救済策が決まれば株式市場も一時的にですが


反発することが期待されそうですね。


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-18(Thu)

FX為替 今夜の欧米市場の動向と予想



またまた、GMとクライスラーが合併協議を再開しているようです。

資金支援を検討している米政府に対して、合併による合理化効果を訴えて

つなぎ融資(公的資金)を受けやすくする狙いがあるのが必然と見えてきますよね!

そして今夜の欧米市場は、昨日も書きましたが事実上米国の金利がゼロになった

ことを受けてドルが売られているようです。ドル・円についても本日は安値で88円台を

割込み、87円20銭台を付けてましたが、現在は88円50銭台まで戻してきております。

引き続き今夜の経済指標の発表、株価の動向に注目です。


22:30 米・先週分新規失業保険申請件数

24:00 米・12月フィラデルフィア連銀製造業業況指数

24:00 米・11月景気先行指数

27:30 フィッシャー米ダラス連銀総裁講演


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-17(Wed)

FX為替 今夜のNY外為市場の動向と予測



いやいや、連銀による政策金利の過去最低水準の

0~0.25%の利下げが実施されてしまいました。

これによって市場関係者は、 策を使い果たした、万策尽きた感が

つよまっており、更なる金融不安、景気後退への不安が強まり

株安、リスク回避が行われているようで

日本の方も、日銀が18日から2日の日程で開く金融政策決定会合で、

追加利下げに踏み切るかどうが浮上しているようです。

ゴールドマンサックス、モルガンスタンレの決算発表も赤字となり

日本の方もトヨタが週休3日を行うとか、東芝の連休が最大25日に

なるとか、日本の先行きも雲行きがホント怖くなってきています・・・・・


今日のオススメ商材です↓↓↓

過去の実績も約2年で約7000回という圧倒的な売買回数を誇り、

業界で先駆的なクリック証券のサーバー直結型のプログラム!

1年後に利益が出ていない場合でも返金保障を付けいるようで、

この「ツインドライブFX」は2週間の無料お試しだけでなく、

その名のとおり、ツインの強力な返金保障までついているのです。

2週間無料になっているようですし一度、お試し下さい。




2週間の無償提供!他社比較返金保障!年間無利益時返金!TWIN Drive FX


2008-12-15(Mon)

FX為替 今夜の必勝動向



不景気の真っただ中今夜も株式市場の動向、

主要経済指標の発表に注目しての取引になりますね!

でこちらが注目の指標↓↓↓↓↓

22:30 (米)12月NY連銀製造業業況指数

23:00 (米)10月対米証券投資

23:15 (米)11月鉱工業生産指数

23:15 (米)11月設備稼働率

26:30 (米)トリシェECB総裁

27:00 (米)12月NAHB住宅市場指数


2008-12-14(Sun)

FX為替 米州圏、今週の重要指標まとめてみました!便利だと思います・・・・



12月15日(月)

米3、6ヵ月TB定例入札

22:30 米12月NY連銀製造業景況指数

23:00 米10月対米証券投資

23:15 米11月鉱工業生産

23:15 米11月設備稼働率

27:00 米12月NAHB住宅市場指数


12月16日(火)

米連邦公開市場委員会(FOMC)

22:30 ゴールドマン・サックス、決算発表

22:30 米11月消費者物価指数

22:30 米11月消費者物価指数・コア

22:30 米11月住宅着工件数

22:30 米11月建設許可件数

22:30 加10月製造業出荷

28:15 米連邦公開市場委員会(FOMC)結果公表


12月17日(水)

モルガン・スタンレー、決算発表

21:00 米MBA住宅ローン申請指数

22:30 米7-9月期経常収支

22:30 加10月卸売売上高

24:30 米週間原油在庫


12月18日(木)

22:30 米新規失業保険申請件数

22:30 加10月国際証券取引高

22:30 加11月景気先行指数

22:30 加10月小売売上高

22:30 加10月小売売上高(除自動車)

24:00 米12月フィラデルフィア連銀製造業指数

24:00 米11月景気先行指数

27:30 フィッシャー米ダラス連銀総裁講演


12月19日(金)

21:00 加11月消費者物価指数



業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の
「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-14(Sun)

FX為替 アジア・オセアニア圏今週の重要指標をまとめてみました!



12月15日(月)

06:45 (NZ) 第3四半期製造業売上高

08:50 (日) 第10-12月期日銀短観大企業製造業業況判断

08:50 (日) 第10-12月期日銀短観大企業非製造業業況判断

08:50 (日) 第10-12月期日銀短観大企業設備投資


12月16日(火)

08:50 (日)10月第3次産業活動指数

09:30 (豪)豪準備銀行(RBA)金融政策決定理事会議事録

12:35 1年割引国債入札

12:45 20年国債入札


12月17日(水)

14:00 (日) 10月景気動向調査・改訂値


12月18日(木)
 
日銀金融政策決定会合(~19日)

08:50 (日) 12/12までの対外及び対内証券売買契約等の状況

11:00 NZ12月NBNZ企業信頼感

12:45 2年債入札

15:00 11月工作機械受注・確報値


12月19日(金)

日銀金融政策決定会合(18日~発表)

08:50 (日) 10月全産業活動指数

15:30 白川日銀総裁、記者会見



今、オススメの商材です↓↓↓↓↓

 ★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★ 


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-13(Sat)

FX為替 ドル・円今週の動向と来週の必勝予測!!!



12月12日ビッグ3(GM、フォード、クライスラー)救済案が否決され


実質、廃案になりスク回避の動きが強って


東京市場でドル・円が急落!


ついに90円の大台割れとなり、一時88円10銭台まで下落してしまいました。


この展開は今年3月中旬から下旬にかけての展開に似ており


3月の時は、この後ドルが上昇しております。


はたして88円10銭台で底を打ったのか?


ドル・円12月15日~12月19日の相場予測

87円80銭~93円70銭

今、オススメの商材です。↓↓↓↓↓
月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-13(Sat)

FX為替 欧州景気後退によるインフレリスク



今の欧州経済はかなり深刻な景気後退に陥り


インフレに関して下向きの大きな圧力があると見方が囁かれています。


しかし、仮に政策金利がゼロになっても中央銀行には政策手段が


残されているとして


「中銀には金利のほかに他の手段があることを思い出すべきで


このような状況では金融・クレジット市場の正常化を促進するための手段を


検討する必要があると報じらています。




FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-13(Sat)

FX為替 ビックスリーつなぎ融資決裂!と豪ドルの動向で・・・・・



いやいや昨日はすごかったですねぇ

と言うのもビックスリーの救済法案、140億ドルの融資が決裂して

廃案になってしまいました。

しかし、GMも年内に融資を受けなければ破たんしてしまう可能性が

高くなり、破産法適用申請検討の専門家と契約したとも聞こえてきています。

そして、豪ドルも週中までは結構堅く推移していましたが

  自動車業界救済法案が廃案となった影響で

一時57.6円台まで値を下げてしまいました。

豪準備銀行(RBA)のスティーブンス総裁もいろいろと発言していますが

利下げによる市場の反応も悪くなってきており

金利短期先物市場も最低水準、利下げも限界?

底が見えてきた感もでてきています。

今かなり熱い商材です↓↓↓↓↓

分速FX24

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-11(Thu)

FX為替 ライブチャットFX



いよいよ 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』

が2009年3月に発売(予定)です。

しかも今回はニンテンドーDSでの発売で、

てがるに、いつでもどこでもできるので私にはありがたい限りです。

私も、息抜きがてら楽しみたいと思います。

ここでひとつ面白い商材を見つけたので紹介したいと思います。


毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、
FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」


ライブチャットFXは、自動売買ソフトではなく、

プロトレーダーがチャットルームに出てきて

当日の売買指示を出し、時間は日本時間の16時~19時くらいが多く

売買は1日3~5回となっているようで、

全く誰でも簡単にプロの売買を、そっくりそのままマネ出来ます。

今までの取引方式だと何時間もパソコンの前に座りチャートを確認し

エントリーチャンス、シグナルを待っていたと思います。

しかし、このライブチャットFXは、エントリーと決済時には大きな音が鳴り、

またエントリーする通貨、売りか買いかも文字で表示されます。

したがってパソコンの前に張り付いていなくても、音が鳴るので、

近くにいれば何でも出来るのが特徴になっています。

しかも!ライブチャットFXはアメリカのシグナル配信会社251社の中で最高ランク

★★★★★5つ星の評価を受けている会社で

このチャット式は、このシグナル会社、ただ1社だけなのです。

毎日、生チャットで取引理由の説明を聞きながら、
FXプロトレーダーと同じ取引が出来ます「ライブチャットFX」



theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-11(Thu)

FX為替 ユーロ・ドル上昇していますね!!!



現在、ユーロ・ドルは米自動車メーカー救済法案が下院で賛成が過半数を


超えたとの報道が流れると、1.30ドル台半ばまで上昇し一時、上値を抑えられましたが、


現在はユーロ買いが強まり、1.32ドル台で推移しています。


22:30 米10月貿易収支

22:30 米11月輸入物価指数

22:30 米新規失業保険申請件数

22:30 加10月貿易収支

22:30 加10月新築住宅価格指数

26:00 トゥンペル=グゲレルECB理事、講演

26:30 ノワイエ仏中銀総裁、講演

27:00 ウェーバー独連銀総裁、講演


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-10(Wed)

FX為替 今夜の欧米市場、ドル・円の行方!



米自動車メーカー救済法案に関して原則合意したようですね。

早ければ今夜にも採決が行われる可能性がでてきていることから

その動向をに注目です。

GM、クライスラーの経営破たんを防ぐために、来年3月まで短期資金を融資する。

ゆいつビックスリーの中でフォードだけが融資を申請していないが、

状況が悪化した場合を想定し、信用枠の設定を望んでいるようです。

しかし、融資の見返りに、大統領が指名した経営監視人に従って

政府が最大株主になることを受け入れ、

しかも!経営監視人には、リストラ計画の方向づけや再建計画がうまく

いかなかった場合は追加融資差し止めなどの権限が与えられるし、

連邦破産法に基づくリストラを推奨することも可能になるとか・・・

結局150億ドルでの融資をすることによって全権を握ったということなんでしょうか?

そして相場はというと、可決への期待や、可決が決定すれば

ドル買い、ドル円の上昇が考えられるでしょう。

現在ドル・円は92.6円台で推移しています。
 

24:00 米・10月卸売在庫

24:00 米下院金融委員会でTARP監督に関する公聴会

28:00 米・11月財政収支


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-09(Tue)

FX為替 ドル・円NYタイムの動向と予測!



3大自動車メーカーへの150億ドル前後の支援法案がとりまとめられつつ

あり、支援が実現すればとりあえず経営破綻を回避される見通しですが

7日に放映されたインタビューでオバマ次期米大統領はビックスリーへの

支援問題に関して

「もし事態の深刻さを理解せず、新たな環境に対応するための厳しい決断をしないなら

経営者は去るべきだ」

と述べています。今回のビックスリーの問題は、雇用や経済への影響が大き過ぎる

上破綻は選択肢ではないし、抜本的リストラを断行しないトップは辞任すべきだとの

考を示していますが、リストラを断行された社員はどうすれば・・・・?


で、本日の相場ですが一時はクロス円も下落しドル・円も92.2円まで値を

落としていますが、欧州株、米株価指数先物が上昇し始めると

ドル・円も値を戻し92.8円台まで上昇しました。現在は92.5円台前後で

推移しています。

NYタイムも株価の動向、カナダ政策金利発表に注目して取引していきたいですね!


23:00 カナダ銀行(BOC)政策金利発表

23:30 センタンスMPC委員、講演

24:00 米12月IBD/TIPP景気楽観度指数

24:00 米10月中古住宅販売保留


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-08(Mon)

FX為替 ユーロ・ドル今夜の動向と予測



今夜のNY市場は米大手自動車「ビック3」の救済の期待や行方、

株価の動向に注目しての取引になるでしょう。

ユーロ・ドルについてはドルが買われ、欧州の景気悪化から

1.28ドル半ばで取引されています。

しかし、ビック3の救済もメディアでも報道されていますが

公的資金の注入を行って、今をしないでも来年の1月、2月には

また同じ問題がでてきそうですよね!

23:00 トリシェECB総裁証言

25:00 コーン米FRB副議長講演

27:45 トリシェECB総裁講演

27:45 フィッシャー米ダラス連銀総裁講演

29:00 カシュカリ米財務次官補講演


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-07(Sun)

FX為替 今週の欧米重要経済指標まとめてみました。便利です!



12月8日(月)

16:30 クロズナーFRB理事、講演

18:00 ローゼングレン米ボストン連銀総裁、講演

18:30 英11月生産者物価指数

20:00 独10月鉱工業生産

22:15 加11月住宅着工件数

23:00 カナダ銀行(BOC)政策金利発表

3:00 トリシェECB総裁、欧州委員会にて議会証言

25:00 コーンFRB副議長、講演

25:00 ボネロ・マルタ中銀総裁、講演

25:15 アルムニア欧州委員、欧州委員会にて議会証言

27:15 トリシェECB総裁、講演


12月9日(火)

09:00 英11月RICS住宅価格

15:45 スイス11月失業率

17:00 ノボトニー・オーストリー中銀総裁、講演

18:00 リーカネン・フィンランド中銀総裁、講演

18:30 英10月貿易収支

18:30 英10月鉱工業生産

19:00 独12月ZEW景気期待指数

19:00 ユーロ圏12月ZEW景気期待指数

20:00 ビーニ・スマギECB理事、講演

23:30 センタンスMPC委員、講演

24:00 米12月IBD/TIPP景気楽観度指数

24:00 米10月中古住宅販売保留


12月10日(水)

19:00 伊7-9月期GDP・確報値

21:00 米MBA住宅ローン申請指数

22:30 加7-9月期労働生産率

24:00 米10月卸売在庫

24:30 米週間原油在庫

27:15 シュタルクECB理事、講演

28:00 米11月財政収支


12月11日(木)

17:05 トリシェECB総裁、講演

17:30 スイス国立銀行、金融政策アセスメント(金利発表)

18:00 12月ECB月報、公表

22:30 米10月貿易収支

22:30 米11月輸入物価指数

22:30 米新規失業保険申請件数

22:30 加10月貿易収支

22:30 加10月新築住宅価格指数

26:00 トゥンペル=グゲレルECB理事、講演

26:30 ノワイエ仏中銀総裁、講演

27:00 ウェーバー独連銀総裁、講演


12/12(金)

19:00 ユーロ圏10月鉱工業生産

22:30 米11月生産者物価指数

22:30 米11月小売売上高

24:00 12月ミシガン大学消費者信頼感指数

24:00 米10月企業在庫


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-12-07(Sun)

FX為替 NZドル今週の予測とオセアニア圏重要指標



今週のオセアニア通貨は安値圏での取引となり豪ドル、NZドルともに

利下げが実施されましたが、さらに追加利下げが見込まれてきており

金利差縮小、安値を探る取引となってくるでしょう。

ちなみにNZドルの政策金利は150bp利下げの5.00%となっています。


NZドル・円 12月8日~12月12日のレンジ予測

46.7円~53.7円


12月9日(火)

09:30 豪11月NAB企業信頼感指数

09:30 豪11月NAB企業景況感指数

18:00 スティーブンス豪準備銀行(RBA)総裁、講演


12月10日(水)

09:30 豪12月ウエストパック消費者信頼感指数

09:30 豪10月住宅ローン貸出


12月11日(木)

06:30 NZ11月企業景況感(PMI)

09:30 豪11月失業率

09:30 豪11月就業者数


12月12日(金)

06:45 NZ10月小売売上高指数


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

免責事項

※当サイトで扱っている情報の取り扱いについては、利用者の責任において、お願いいたします。
※当サイトをご参考にして行ったいかなる売買であっても、生じた損害に対する責任を負いません。
※当サイトの掲載情報は、正否についてや成果・成否を保証するものでは決してありません。
※各サイトへの登録・利用につきましても自己責任でお願いいたします。一切の責任を負うことはできません。
※投資は必ずご自分の責任のもと、発生するリスクを十分に理解して行ってくださいますようお願いいたします。


Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー

F X 必 勝 商 材
      
最新経済ニュース
FXランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 外為ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FXランキング 投資ブログランキング
厳選!FXおすすめ商品
全記事目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FX カテゴリ
FXアクセスランキング
RSSリンク
ブログ内検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
『 あ し @ 』
プロフィール

NAKKURUZ

Author:NAKKURUZ

  • 似顔絵イラストメーカー
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FXおすすめリンク
    • seo
    FXユーザータグ
    SEO対策:FX
    SEO対策:為替
    SEO対策:投資
    SEO対策:外貨
    SEO対策:株式
    SEO対策:ドル/円
    SEO対策:ユーロ/円
    SEO対策:ポンド/円
    SEO対策:豪ドル/円
    SEO対策:NZドル/円
    SEO対策:ユーロ/ドル

    F X 情 報
       
    損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」

       
    あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

       
    セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!

       
    FXで勝利へのMT4テンプレート

       
    Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法

       
    FXスキャルピングメソッド

        
    FX自動売買ソフト【EA Fusion】

       
    ■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX

       
    FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

        
    『検証ソフト』プレゼント!!なぜ『検証ソフト』をプレゼントするのか?本物であることを確認してもらい安心、安全にトレードで勝ってもらうためです。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』




    アクセスカウンター



    ページランクページランク

    全国エンジニア&トレーダーが
    開発したシステムトレードを比較
    システムトレードポータルサイトfx-on.com
    必勝FX取引会社
        外為
    【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引


        みんなのFX
    パンタ・レイ証券みんなのFX


        為替レート
    ひまわり証券【マージンFX】の口座開設はこちらから



            FXプライム
    ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


        FX
    FXオンラインジャパン


        FX取引ならスター為替
    スター為替ならくりっく365でも相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!


            FX
    手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!最新鋭FX【フォーランド】


        FX
    通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LIONFX】


        マネックスFX
    安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX

        FX 比較なら
    業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~

        
    F X 相 互 リ ン ク
