日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト!

厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!

厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 

応援してね ☟ ☟ ☟ ポチィッッッ!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へブログ為替レート


--------(--)


2008-06-30(Mon)

FX為替 今夜のドル・円相場

先週後半から原油相場上昇や株式市場の下落でドルが売られています。


ドル・円は106円を下回ったことで、105円の前半を目指すのか・・・


この後の欧米市場で、原油の上昇や株価の下落、106円を下回った


事を踏まえてどう動くか注目したいですね。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報


theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-29(Sun)

FX為替 今週の米国重要経済指標

6月30日(月)

22:45 (米) 6月シカゴ購買部協会景気指数

7月1日(火)

23:00 (米) 6月ISM製造業景況指数

23:00 (米) 5月建設支出

7月2日(水)

21:15 (米) 6月ADP全国雇用者数

23:00 (米) 5月製造業受注指数

7月3日(木)

21:30 (米)新規失業保険申請件数

21:30 (米) 6月失業率

21:30 (米) 6月非農業部門雇用者数

23:00 (米) 6月ISM非製造業景況指数

7月4日(金)

米国休場(独立記念日)









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-29(Sun)

FX為替 今週のドル・円予想!

今週のドル・円相場は、米国の景気減速懸念とからドルの売りが出やすい


展開になりそうで、円高・ドル安方向に進みやすいとの予想 多いです。


市場の予想では、104~108円台の範囲内で推移するとみていますが


私は、105.5円台~107円台で推移すると考えています。


原油先物価格の上昇や主要国の株安の材料があり、どちらにしても


円高・ドル安方向に進みやすいとの予想が多いです。


後、余談ですが7月4日は独立記念日ですが、その日は過去の統計から


いくとドルは一時的にですが上がるそうです。


儲けるチャンスがありそうですね。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-28(Sat)

FX為替 ドル・円の動き!

昨日のドル・円は下落しました。一時は日本時間の午前3時位だったと思いますが


105.85円まで下落しました。その背景として米金融機関の損失拡大懸念され


米国株式市場は下落し、原油先物相場も上昇したのも受けて


売り注文が出て下落したものと思われます。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-27(Fri)

FX為替 今夜のドル・円

今夜のドル・円相場は何か久し振りに動きがあり


充実した取引を行えています。


いつも金曜日は下がるかな?って思いながら取引していましたが


今日は思い通りに行き+67Pipsゲットしました。


今週は動きが少なく毎日+10Pips前後しか利益がでていなかったので


ストレスを感じていましたが、今日でスッキリし来週からの取引に弾みがつき


気分爽快、快眠できそうです。


また土曜日、日曜日に来週の予想をするので遊びに来て下さいね!









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-27(Fri)

FX為替 今日の相場は結構良い感じ!ドル・円予想

今日のドル・円は、信用不安を受けた債券利回り低下や欧州株安、


米株価指数先物の下落を背景にリスク回避目的の売りが出ていますね。


一時は、本日安値となる106.01円まで下げ、このまま106円を下回って


しまうのかとドキドキしました。


5月(米) 5月個人所得や(米) 5月個人支出はそれぞれ市場予想を上回って


少しは値を戻すと思いましたが、特に反応はなかったです・・・


今後、株価が大幅に下落してしまうと本当に106円を下回ってしまう


かもしれないので注意が必要ですね。後、原油も高値を付けている


ようなのでこちらも要注意!!!









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-26(Thu)

FX為替 ドル・円下落!今夜の予想

21:30に発表があった1-3月期の米国内総生産(GDP)確定値は


市場予想と同じだったんですが、新規失業保険申請件数が38万4000件


と市場の予想の37万5000件を上回ったためドルが売られていて


現在は107.4円台でうろうろしています。


この後、23:00 (米) 5月中古住宅販売件数の発表があり


販売件数、前月比ともに前回を上回る市場の予想ですが


発表結果が下方になってくるとさらに下落しそうです。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-25(Wed)

FX為替 FOMC発表後のドル・円動向と予想

21:30に発表があった(米) 5月耐久財受注は市場の予想とほぼ同じだった事と、


今夜27:15発表の(米) FOMC政策金利発表がある為、積極的な取引もなく


ドル・円はもみ合いながら107.8円台で方向感もないまま推移しています。


ただ(米) FOMC政策金利発表については、市場関係者の方々も


見解は様々で、ドル売り、ドル買いと様々な意見が飛びかっっていますが



私的に、政策金利については据え置きで一時的にドル売りに進むうごきに


なってくると思います。今後再び108円を超えることになってくるとは


思いますが、108円台では企業様の売りオーダーもたくさん入っているだろう


と言われているので今週は上値が重くなってしまいそうです。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-24(Tue)

FX為替 明日の超重要指標!!!

ドルは売りが優勢です。米6月の製造業景気指数がマイナス12と市場予想を


下回ったことや(米) 6月リッチモンド連銀製造業指数が50.4と市場予想の


56.0を下回ったことを受けて売りが出て、ドル・円も一時107.3円台まで


下落しました。


明日は、


21:30(米) 5月耐久財受注


23:00(米) 5月新築住宅販売件数


27:15(米) FOMC政策金利発表


の発表があるので白熱必至ですね!!!









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-24(Tue)

FX為替 ドル今夜の動きアンド予測!

ん~本当に今日は小幅な値動きですねぇ~


22:00発表に発表されたケース・シラー住宅価格指数も


市場の予測よりは若干よかったものの過去最大の下げを記録


してしまいました。一時は107.76円まで下落したもののすぐに107.9円台まで


回復し現在は107.8円台で推移しています。


米財務長官、発言では


・米住宅問題は年末までに大半は解決できると期待


・原油高などは簡単に解決できる問題ではない


前米FRB議長、発言


・米経済は50%の確立で景気後退入りの可能性


・金融市場危機は2009年まで続く恐れ


と言う風に発言していますが米住宅問題は年内で解決できると期待している


一方、金融市場持続し、リセッション入り、原油高の問題は簡単に


解決できる問題ではないと何か私的にはいまいちピンとこないんですが


総合すると米経済の景気は後退の方向?なんですかねぇ・・・・・









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-24(Tue)

FX為替 今夜のドル・円予想

6/24、25日の米FOMCを控えて、欧州市場でも様子見ムードが強い感じが


ででいて、全体的に108円を挟んで小 幅なレンジ内での動きが続いています。


そんな中でも今夜は23:00 (米) 6月消費者信頼感指数 、


(米) 6月リッチモンド連銀製造業指数、あとNYタイムに


ケースシラー住宅価格指数の発表が予定されています。


いずれも市場の予想は前回より悪くなっているので、


大きく市場の予想を下回ってくればドル売りの材料となってくるので


発表時の下落に注意したいです。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-23(Mon)

FX為替 今夜のドル・円予想

今夜のニューヨーク外為市場では、特に(米)主要経済指標の発表が


ないので株価、原油の上昇、下降に伴った動きになると予想されますね。


市場参加者は24日・25日の米連邦公開市場委員会(FOMC)を見据えていると


思われるので、今夜はレンジ内での取引になりそうです。


ドル・円は買いが優勢で、一時108円を超えました。


現在は107.9円台で推移しています。









にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-22(Sun)

FX為替 日本、NZ今週の重要経済指標!

6月23日(月)

        08:50(日) 第2四半期法人企業景気予測調査-大企業製造業

        08:50(日) 第2四半期法人企業景気予測調査-全産業


6月24日(火)

        08:50(日) 5月通関ベース貿易収支

        08:50(日) 5月企業向けサービス価格指数


6月26日(木)

        07:45(NZ) 第1四半期経常収支

        08:50(日) 証券売買契約等の状況


6月27日(金)

        07:45(NZ) 第1四半期GDP

        07:45(NZ) 5月貿易収支

        08:30(日) 5月失業率

        08:30(日) 5月有効求人倍率

        08:30(日) 5月全世帯家計調査-消費支出

        08:30(日) 6月東京都区部消費者物価指数

        08:30(日) 5月全国消費者物価指数

        08:50(日) 5月鉱工業生産・速報

        08:50(日) 5月大型小売店販売額・速報

        08:50(日) 5月小売業販売額・速報










にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-22(Sun)

FX為替 米国今週の重要経済指標

FX為替 米国今週の重要経済指標


6月24日(火)

23:00 (米) 6月消費者信頼感指数

23:00 (米) 6月リッチモンド連銀製造業指数


6月25日(水)

21:30(米) 5月耐久財受注

23:00(米) 5月新築住宅販売件数

23:00(米) 5月新築住宅販売件数

27:15(米) FOMC政策金利発表


6月26日(木)

21:30(米) 第1四半期GDP・確報値

21:30(米) 第1四半期個人消費・確報値

21:30(米) 週の新規失業保険申請件数

23:00(米) 5月中古住宅販売件数


6月27日(金)

21:30(米) 5月個人所得

21:30(米) 5月個人支出

21:30(米) 5月PCEデフレーター

21:30(米) 5月PCEコア・デフレーター

22:55(米) 6月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値










にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-22(Sun)

FX為替 世界の市場の動きを掴む

FX為替


米国債券相場は反発し株式相場の大幅下落を受けて債券への買いが膨らみ、


米国株式市場は大幅反落し、メリルリンチの業績見通しを巡る憶測で


金融株が売られ、S&PがフォードやGMの格下げの可能性を示すと


一段と下げ幅が広がりました。


原油先物相場に関しては反発し、イスラエルがイランの核施設への攻撃を想定した、


軍事演習を行っていたと伝わり、需給ひっ迫懸念が高まったため買われました。


そして、ドル・円は24-25日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えています


売りづらくなっているかんもありますし、本邦機関投資家の買いも考えられるので


週初めはドル・円は下落から???


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-21(Sat)

FX為替 来週のドル・円、豪ドル・円相場予想

FX為替 相場予想


6月23~27日相場予想


ドル・円


     106.3-108.3円


豪ドル・円


      99.8-103.8円


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-21(Sat)

FX為替 ドル・円来週の動向と予想!

FX為替 ドル・円


とうとうドル・円下がってきましたね。


週末は円高で終わり、ダウも下落しています。


週明けは円高側へ窓あけるかも知れませんね(笑)?


円高が進んで下落していっても、まず107円を下回ることは


すんなりとは、いかないでしょうね。


下回ったとしても106円台までだと思っています。


106円台の攻防がおもしろくなりそうな気がします。


しかし、ドル・円いったん下落して、また108円台を目指すでしょう。


来週は106円台前半まで下がれば買いポジを建てたいと思います。


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

2008-06-21(Sat)

FX為替 NZドル・円6/23~6/27相場予想

NZドル・円 6月23~27日の予想レンジ


来週のNZは第1四半期経常収支6/26日、NZ GDP6/27日、


  NZ 5月貿易収支6/27日と重要指標がたくさんあります。


特に注目すべきは、GDPですね。すでに市場ではNZ準備銀行が


今年9月に利下げへの見通しがあり一層現実味を帯びてきそうです。


NZドル・円 6月23~27日の予想レンジ

78.80-82.70円


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-20(Fri)

FX 為替 ドル・円下落!!注目指標

FX 為替 ドル・円下落


米国株式指数先物は下落してドル・円は売りが続いき


20時過ぎに107.4円を下回りました。


私は実際107.4円台を下回るとは思っていませんでした。


来週22日にサウジアラビアのジッダで開かれる原油の主要な


生産国と消費国による閣僚会合も開催されます。


いずれにしても今夜は米株、先物、原油に注目して


取引していきたいです。


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

2008-06-20(Fri)

FX為替 ドル・円今夜の相場予想

FX為替 ドル・円


今日の欧米市場では、主要経済指標の発表がないことから、主に株価、金利、原油


価格動向に注意しての取り引きになりそうですね。


原油先物相場の反発や、米連邦準備制度理事会の利上げ観測の


後退を背景に、ドルは一時下落しましたが現在は107.7円台まで


もどしていますが、下を見ると107.3円台を切る事は少ないと


思いますし上は108.7円台を上回る材料は今週今の所


見当たりませんし、今日は107.4円台から108.3円台のレンジで

動きそうですね。



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-19(Thu)

FX為替 ドル・円、原油先物相場の動向と予想

FX為替 ドル・円、原油先物相場


NY原油先物相場は時間外取引で売りが強まっていますね。


しかし、 最近は金利動向に注目が集まってきていて市場は前ほど、


原油価格の動向に敏感になっていないような気がします。


専門家もまだ上がると言っている人もいるので原油価格の動きを


軽視することはできません。まだまだ注意が必要ですね。


今夜のドル・円は21:30発表の (米) 週新規失業保険申請件数


と23:00 発表の(米) 5月景気先行指数 、(米) 6月フィラデルフィア連銀景況指数


が控えています。一時は107.4円台まで下落したものの、17:00位から


一気に値を戻し、現在は107.7円台で推移しています。


今週は108円台での取引がメインになると考えているので


発表後108円台に復活してもらいたいものです。



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

2008-06-18(Wed)

FX為替 今夜のドル・円現在の動向と予想

FX為替 今夜のドル・円


今日のドル・円相場は108.4円台まで上昇したのですが、


完全な上昇とはなりませんでしたね。原油先物相場も前日比0.82ドル高の


1バレル=134.83ドルまで上昇し、米MBA住宅ローン申請件数が前週比で


減少したことも影響したようです。


今夜は米国の指標発表がありませんので、108円台の行ったり来たりに


なりそうで、方向感がつかみにくいですね。



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-17(Tue)

FX為替 ドル・円指標発表後の結果と明日の戦略

FX為替 ドル・円明日の戦略


ドル・円はもみ合い。米ゴールドマン・サックスの第2四半期の決算が


予想を上回る内容だったと伝わり一時108.40円台まで上昇しまししたが


しかし、5月の米住宅着工件数が減少して5月の米卸売物価指数発表後


相場は下落しました。


実際私は、上昇すると考えていましたので、買いポジ待ちで待機していたので


ガッカリでした。下落リスクも考えて108.3円に売りポジを仕込み


108.19で買い注文を出していたので11Pipsは稼げ、金額にして5万5千円


ありましたが、なんか納得いかなかったです。


今から戦略をたて、明日に備えたいと思います。



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-17(Tue)

FX為替 今夜のドル・円は白熱必至!相場戦略

FX為替 今夜のドル・円


今日のドル・円の動きは107.5円台まで下落したと思ったら、


現在は108.1円台で推移しています。


昨日は静かな展開でしたが、さすがに今日ばかりは激しく荒れそうな予感が・・・


最近の指標発表後の相場の動きは、少々数字が悪くても円安で推移していましたが


今日あたり、重要指標が重なっているのでいっきに動くかもしれません。


21:30発表の


(米) 5月生産者物価指数


(米) 5月住宅着工件数


(米) 5月建設許可件数


22:15発表の


(米) 5月鉱工業生産


(米) 5月設備稼働率


と株式市場動向や原油動向、後、値を動かす材料としてインフレも


注目されていますよね。インフレはそれ程ではないかもしれませんが


原油価格関連は要チェックが必要です。


いろいろ相場のリスクはあると思いますが全部含めて戦略をたてて


行きたい所です。なんにしても今夜は白熱しそうですね!!!



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-16(Mon)

FX為替 ドル・円指標発表後の動向と、今日の結果

FX為替 ドル・円


ドル円は完全なもみ合い。22:00に米 4月対米証券投資も発表され


結果も市場の予想よりよかったのですが、材料視されておらず


反応がものすごく薄かったです。それよりも原油先物相場が


1バレル=139ドル89セントをつけて過去最高値を更新したことからユーロ、ドルが


下落し、一時は108円を割り込みましたが現在は108.1円台で推移しています。


明日は、(米) 5月生産者物価指数の発表があります。


ちなみに今日はスキャルしませんでした。私は、指標発表後の相場の


上下で数Pipsから数十Pipsを頂いているのですが、今日ほど動かないと


取引対象にもなりませんでした。今日の結果は発表前に+12Pips稼いで


終わりました。また明日頑張りましょう。


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-16(Mon)

FX為替 今日のドル・円勝負所!

FX為替 今日のドル・円勝負所!


ドル・円は一時108.5円台まで上昇しまいたが現在は108.2円台で推移しています。


米系証券の四半期決算発表を待ち的な、売り買いがおこなわれていて、


G8財務相会合でも明確な買い材料、明確な売り材料が無い為に行ったり来たり


しています。このままいけば、もみ合いながらも、徐々に上昇していきそうな


気もします。私の気になる所と言えば、原油高、企業・家計両面にマイナスの影響が


出てきていて注意したいですね。


なんにしても、私の今日の勝負所は22:00発表の米系証券の四半期決算発表


でスキャルしたいと思っています。結果は後程・・・・



厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-15(Sun)

FX為替 ドル・円今週の動向と必勝予想

FX為替 ドル・円


先週は順調にに推移したドル円相場ですが108.5台に壁があり


一旦調整があるのではないかと私は思います。


売りから入ってみたいと思いますが、まだ怖いですね。


相場次第でもありますがやはり108.5円にこだわり、売るなら


そこでポジションを持ちたいと思います。


押し目買いを狙うのであれば107円、もしくは106円台で仕込めたら最高ですね。


しかし、アナリストの中では、米ドルは109円、さらには110円を超える


という予想をしている方もいます。


私の来週の予想は、週初めは少し調整に入り、中頃からまた上げて


くるのではないでしょうか。


6月16~6月20日の予想レンジ

106.4-109.1円


6/16(月)

21:30 (米) 6月ニューヨーク連銀製造業景気指数

22:00 (米) 4月対米証券投資

     (米) 4月対米証券投資

26:00 (米) 6月NAHB住宅市場指数


6/17(火)

21:30 (米) 5月生産者物価指数

     (米) 第1四半期経常収支

     (米) 5月住宅着工件数

     (米) 5月建設許可件数

22:15 (米) 5月鉱工業生産

     (米) 5月設備稼働率


6/19(木)

21:30 (米) 6/15までの週の新規失業保険申請件数

23:00 (米) 5月景気先行指数

     (米) 6月フィラデルフィア連銀景況指数


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-15(Sun)

FX為替 豪ドル・円 ポンド・円予想レンジ

FX為替 豪ドル・円 ポンド・円予想レンジ


6月16日から6月20日の予想レンジ


豪ドル・円


      99.00-103.00円


ポンド・円


       200.3-212.7円


加ドル・円


       100.9-107.7円


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-15(Sun)

FX為替 NZドル・円今週の展望と予想

FX為替 NZドル・円


先週のNZ経済指標も、住宅販売、景況感改善・悪化、企業景況感(PMI)など


NZ経済の悪化を示すものが相次ぎました。


NZドル・円は108円台まで上昇したドル・円に引っ張られるかんじで


底堅い相場でしたが、第3四半期の利下げが予想されているNZ・ドル下落リスクが


高まってきている感じです。(汗)


今週の私の予想レンジですがNZドル80円を下回ってしまうかも・・・・


NZドル・円6月16-6月20日の予想レンジ


   79.5-82.3円


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-06-14(Sat)

FX為替 FXのメリット!そして勝つ為に必要な事

FX為替 メリットとリスク管理


やっぱりFXのメリット(魅力)と言えば


・ 少ない資金から始められる


・ 24時間取引できる


・ レバレッジがある


・ 手数料がやい(ない)


・ 買いからでも売りからでも取引できる


・ 資金を増やすことができる


などが上げられます。現在の日本の金利では、100万円預けても


微々たる金利分の収入しか見込めません。そういう背景もあってか


FXも人気がでてきたのかもしれません。


ただ、どのような商売、投資においてリスクがない商売はありません。


損をしない為に、リスク管理・損切りがかなり重要になってきます。


リスク管理・損切りについて詳しく紹介したいのですが、


かなり長くなってしまうので、何回かにわけて紹介したいと思います。


続く・・・・


厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!


厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 


厳選!おすすめ FX開運グッズ
最後は神頼み?縁起よく気分爽快FX取引!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

免責事項

※当サイトで扱っている情報の取り扱いについては、利用者の責任において、お願いいたします。
※当サイトをご参考にして行ったいかなる売買であっても、生じた損害に対する責任を負いません。
※当サイトの掲載情報は、正否についてや成果・成否を保証するものでは決してありません。
※各サイトへの登録・利用につきましても自己責任でお願いいたします。一切の責任を負うことはできません。
※投資は必ずご自分の責任のもと、発生するリスクを十分に理解して行ってくださいますようお願いいたします。


Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー

F X 必 勝 商 材
      
最新経済ニュース
FXランキングサイト
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 外為ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FXランキング 投資ブログランキング
厳選!FXおすすめ商品
全記事目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
FX カテゴリ
FXアクセスランキング
RSSリンク
ブログ内検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックワード
『 あ し @ 』
プロフィール

NAKKURUZ

Author:NAKKURUZ

  • 似顔絵イラストメーカー
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FXおすすめリンク
    • seo
    FXユーザータグ
    SEO対策:FX
    SEO対策:為替
    SEO対策:投資
    SEO対策:外貨
    SEO対策:株式
    SEO対策:ドル/円
    SEO対策:ユーロ/円
    SEO対策:ポンド/円
    SEO対策:豪ドル/円
    SEO対策:NZドル/円
    SEO対策:ユーロ/ドル

    F X 情 報
       
    損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」

       
    あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

       
    セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!

       
    FXで勝利へのMT4テンプレート

       
    Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法

       
    FXスキャルピングメソッド

        
    FX自動売買ソフト【EA Fusion】

       
    ■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX

       
    FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

        
    『検証ソフト』プレゼント!!なぜ『検証ソフト』をプレゼントするのか?本物であることを確認してもらい安心、安全にトレードで勝ってもらうためです。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』




    アクセスカウンター



    ページランクページランク

    全国エンジニア&トレーダーが
    開発したシステムトレードを比較
    システムトレードポータルサイトfx-on.com
    必勝FX取引会社
        外為
    【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引


        みんなのFX
    パンタ・レイ証券みんなのFX


        為替レート
    ひまわり証券【マージンFX】の口座開設はこちらから



            FXプライム
    ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


        FX
    FXオンラインジャパン


        FX取引ならスター為替
    スター為替ならくりっく365でも相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!


            FX
    手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!最新鋭FX【フォーランド】


        FX
    通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LIONFX】


        マネックスFX
    安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX

        FX 比較なら
    業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~

        
    F X 相 互 リ ン ク
