日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト!

厳選!おすすめ FX商材
研究に研究を重ねた、厳選されたFX商材で必勝だぁ!

厳選!おすすめ FX為替投資書籍
FXの知識を高めて勝率UP間違いなし! 

応援してね ☟ ☟ ☟ ポチィッッッ!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へブログ為替レート


--------(--)


2008-05-31(Sat)

FX為替 来週のクロス円必勝予想

FX為替必勝予想


6月2日から6月6日までのクロス円レンジ相場予想!


ドル・円  103.8-106.2円


豪ドル円  98.9-101.8円


NZドル円  81.1-83.00円


加ドル円 103.80-108.0円


と予想します・・・・・



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-05-31(Sat)

FX為替 順張り、逆張りで必勝だ!!!

FX為替 順張り、逆張りとは!


相場の買い方の方法として順張りと逆張りと言う方法があります。


順張りは、相場が反転しどちらか一方方向に進み、その方向にそって


買う方法です。(トレンドに乗るとも言います)


逆張りは、下値、上値、これ以上相場が下がらない、もしくは上がらない


ポイントで買う、もしくは売る方法です。


私的には、逆張りの方が利益を多くだしやすいと思うのですが、


しかし、相場は一旦、一方方向に動き出すとその動きが続きやすいと


いう習性があり、逆張りで相場の反転ポイントを間違えると


大変なことになります。その為に損切りが非常に重要になってくるのですが


損切りについては、また後ほど詳しく紹介させていただきます。


個人的に、順張りの方が利益も安定し、コンスタントに勝てる方法だと


思います。



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-05-31(Sat)

FX為替 ドル・円動向と結果

FX為替 ドル・円動向と結果


ドル・円が105円台をキープしてますね。


最近週末はドル安になる傾向で、私も金曜日はドル安になるかな?


と思っていましたが、安値で105.2円台、高値で105.7円台


上値が重い感じですね。


今から来週の予想をしてまた紹介したいと思います。



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-05-30(Fri)

FX為替 今後のドル・円予想

FX為替 今後のドル・円予想


円・ドルの今後の方向性を占ううえでポイントは2つ!


1.米金利水準が切り上がった場合に米実体経済が持ちこたえられるか?


2・長短期の米金利格差がどうなるか?


景気悪化の可能性が高まって物価高と不況が同時に進むと


「スタグフレーション」が現実味を帯びてきそうです。


ちなみにスタグフレーションとは?


スタグフレーションとは、経済現象の一つで、スタグネーション(stagnation:沈滞)と


インフレーション(inflation)の合成語


インフレ(物価水準の上昇)と景気後退が同時に発生した場合のことをいいます。


例えば、景気後退によって給料は少なくなるのに、インフレによって物価は上昇する。


給料は安いのに買う物が高くなる。= 生活はより苦しくなりますよね。


原油高をはじめ原材料価格が上昇し、スタグフレーションに陥ることが懸念されている


米国ですが私は日本も同じ様なことが言えると思います。



にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-05-30(Fri)

メルマガ


  • トレーダー松井宗則が投資情報を発信! 

    詳細は今すぐ こちらをクリック!

  • 本当に10億円儲けたカリスマ投資家DAIBOUCHOU、FXのカリスマ
    山根亜希子、中国株の第一人者戸松信博、トルネード投資法を考案した松井宗則が
    投資の極意を伝授!
    儲かる投資法をマスターして、損する投資家は卒業しませんか?





  •  


  •  

2008-05-30(Fri)

厳選 無料レポート

  • 新世代型システムトレード

  • FXで日給24万円を稼ぎ出し、今日も黙々とトレードを繰り返す
    彼女の秘密を期間限定で無料公開します。



  • 資産運用の学校『デジタルアカデミー

  • 資産運用の学校『デジタルアカデミー』が資産運用をトータルサポート。
    株取引・FX・海外ファンド・資産運用セミナーまで幅広く、あなたに合った
    資産形成をお手伝いします。まずは資料請求から・・・
  •  
  •  
  •  
  •  

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー

2008-05-30(Fri)

モンスタートレード

  • トレードモンスター式プロファイリングFX投資法


  • 人気マネー雑誌「日経マネー」、「ZAI」から
    取材をうけたトレードモンスターが、
    ついに、FX投資に関する衝撃の事実をお教えします。この事実、あなたは知っていましたか?
    その中身とは・・・
    自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。
    それが『犯人を見つけろ!プロファイングFX投資法』です。
    あなたは、この質問に答えられますか?
    「FXで勝っているのは誰ですか?」
    「FXで負けているのは誰ですか?」
    このシンプルな問いに答えられれば、
    ・勝っている人と同じ売買を行い、
    ・負けている人と正反対の売買をすれば、FXで成功できると思いませんか?
    「FXプロファイリング投資法」でその答えが明らかになります。
    FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」
    FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。
    一方、私どもはFXというマーケットで「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
    犯人を見つけ出すことに研究を重ねました。
    まず、
    「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
    「その後、為替レートの変動は?」
    といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。
    過去5年にわたるデータということもあり、時間はかかりましたが、
    ついに犯人を見つけることができました。
    FXで勝った人、負けた人が分かったのです。あとは、犯人の足取りを追うだけです。
    FXで言えば、犯人の投資行動を追うのです。FXで勝っている人、負けている人が
    今買っているか、売っているかを調べるのです。そして、勝っている人と同じ投資を行い、
    負けている人と正反対の投資を行うのです。
    過去のデータではこのやり方で5年間連続で勝ち続けています。
    「それでは、過去のリターンはどうだったの?」 一番気になりますよね。
    ずばり、結論を申し上げます。元手10万通貨で投資した場合の
    毎年の為替利益は下記の通りです。
    1年前 +968,000円
    2年前 +786,000円
    3年前 +750,000円
    4年前 +797,000円
    5年前 +870,000円
    毎年安定的に為替利益がでています。本当にお待たせしました。
    この『FXプロファイリング投資法』のレポートを
    特別価格で購入できるチャンスをご用意しました。
    トレードモンスターは、今までに1200名以上の方に投資法を提供してきました。
    すると、数年前からトレードモンスターとお付き合いしていただいているお客様から、
    「他の人には伝えないで欲しいです。」
    「せめてわれわれの利益がでるまでの期間は利益保護をして欲しい。」
    という言葉を頂戴します。「そんなの関係ないじゃん」と思われるかもしれませんが、
    あなたが、もしこの商品を購入された場合、
    「他の人にダダ流しすることはやめて欲しい」と感じると思います。
    このチャンスを自分のものにするかどうかはあなたのが決めることです。

    今すぐ、詳細こちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AO0LYQ+18OW+HW2QB





  • オーバーナイト投資法



  • 日経先物で勝てないワケ知っていますか?
    日経225先物は夜に値上がるんです。
    遂に解禁。オーバーナイト投資法

    詳しくはこちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AOM1KI+18OW+C1TAB






  • マスコミ取材を受けたトレーダーの資産倍増秘術
     



  • 「ゴクリッ」 はじめて見たとき、 思わずつばを飲み込んでしまいました。
    「儲からなかったら、10万円差し上げます!」
    というタイトルが目に飛び込んできたからです。
    なっ、なんと、 なんという自信なんでしょうか?
    毎日送られてくるメールの通りに投資を行い、 6ヶ月経って、利益がプラスでなかったら、
    全額にプラス10万円の返金保証を お客様と約束しているのです。
    私が知る限り、こんな約束をしているのは業界初です。
    しかも、 売買サイン指示に一切あいまいさがありません。
    メールを100人受け取った人がいれば、 100人とも同じ投資ができるというわけです。
    うーむ、 正直、私はうなってしまいました。 なぜそれほどまでに自信があるのか?
    しかし、じっくり内容を読んでいくと、 その自信のワケが分かってきました。
    まず、10年負け無しなんです!
    1999年もITバブル崩壊も、昨年のライブドアショックも
    すべてのイベントを乗り越えてきたってことですよね。
    ある意味、勝つための普遍の法則が 盛り込まれた投資法なんでしょうなぁ。
    しかも、毎年、毎年元手が2倍以上に増えています!
    コンスタントに毎年元で2倍っていうのは強いですよねぇ。
    さらにさらに、6ヶ月ベースだと全てマイナスが一度もありません。
    6ヶ月我慢すれば、必ずプラスだったというのはありがたいですね。
    普通の人って忍耐力がないんですよね。 どんなにすごいと思っている投資法でも、
    人は損を抱えたまま、2年も3年も頑張れないですからねぇ。
    なるほどー、 10年負けなしの投資法だから、
    全額+10万円返金保証をつけているんですね。
    少しだけその理由が分かりました。
    まさにお客さんのことを考えたガチンコのサービスでですね。
    このサービス、一見の価値はありそうです。
    詳しくはこちら↓↓
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BY2QB+AP7H6A+18OW+65U43






  •  






  • theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-30(Fri)

    システムトレード

    • 新しい感覚のシステムトレード


    • トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
      しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で
      大敗することは確実です。レンジ相場に負けないシステムの構築も容易です。
      しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが
      出来ません。Super FX SYSTEMは、トレンド相場では天底を捉える戦略。
      レンジ相場では小さな波を捕らえる戦略。この二つの戦略を自動的に切り替える
      ロジックを備えることにより、ここまでの性能をたたき出すことに成功しました。


    • 猿でも使える!?FXシステム売買プログラムを手に入れませんか?


    • たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のシステム売買プログラム
      【モグラトレーディングシステム】
      ・売買判断が一目瞭然!
      ・損切り・利益確定の目安が一目瞭然!
      ・たった2日で資金+800%以上を叩き出した実績!
      たくさんの初心者・主婦・上級者の方にご利用いただいております。
      サンプルで驚異の威力をご覧いただけます。


    • デイトレードの決定版【FXダイナマイト】実践メルマガ付き
      デイトレードからスイングトレードまでシステムトレードで売買


    • 初心者版!デイトレードの決定版【FX Dynamite】
      FX投資をシステムトレードで始めませんか?売買タイミングがサインで
      分かる【FX Dynamite】毎日が給料日のデイトレードからスワップ金利
      狙いのスイングトレードまで幅広く対応しています。
      無料の毎日発行している【実践メルマガ】でトレード手法や相場予想も
      ゲット出来ます!


    •  
    •  
    •  

    theme : FX(外国為替証拠金取引)
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-30(Fri)

    おすすめ e-book TOP10

    私、ナックルズが厳選したDL版e-bookです。

    FX初心者の方や、上級者の方にも参考になると思います。

    e-bookを利用してみんなで勝ち組に入りましょう!!! 



    2008-05-29(Thu)

    FX為替必勝法 バーチャルFXで取引

    FX為替必勝法 初心者の方必見


    バーチャルFXでFX取引を経験し、実際の取引と比較をしてみるのも


    FXを始める前には必要だと思います。


    fx プライム、fx onlineがお勧めです。


    後、FXブログなどで情報収集や知識を深め


    為替 相場、為替 レート、為替 チャートの勉強もできると思います。


    一度試して見る価値ありです。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-29(Thu)

    FX為替 ドル・円 105円の壁意識?

    FX為替 ドル・円 結果と今後の予想


    21:30発表の米・経済指数結果で

                                   予想       結果

    (米) 5/25までの週の新規失業保険申請件数   37.0万件     37.2万件

    (米) 第1四半期GDP・改定値           +0.9%      +0.9%

    (米) 第1四半期個人消費・改定値       +1.0%      +1.0%

    20:50分頃には105.36円の高値を付けましたが、ほぼ市場の予想通りだったことから


    利益確定売りで下落していますね。やはり市場は105円の壁を意識いているの


    でしょうか?原油先物相場の方も売りが継続し気になる所です。


    現在、ドル・円は105.1円台で推移しています。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報
    2008-05-28(Wed)

    FX為替 ドル・円の動向と予想

    FX為替投資 ドル・円


    今日のドル・円相場は、原油先物相場の、米個人消費の落ち込みで


    需要が減少するとの見込みで、大幅反落し、急落に加えて、


    今夜21:30 に発表した4月の(米) 4月耐久財受注や


    (米) 4月耐久財受注発表値が市場予想を上回った影響をうけて、


    5月16日以来となる105円台乗せとなりました。このまま104.20円を


    下回ることなく、さらに105.5円の壁を抜けることができれば


    106円も視野に入ってくるかもしれませんね。


    経済指標発表値

                   予想   結果

    (米) 4月耐久財受注  -1.5%   -0.5%


    (米) 4月耐久財受注   -0.5%   +2.5%



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-27(Tue)

    FX為替投資 NZドル・円の動向と予想

    FX為替相場  NZドル・円予想


    NZ中央銀行が公表した4-6月期のインフレ期待(2年)が2.9%と前回から


    上昇したことを受けてNZドルが買われる展開となっているみたいですね。


    景気減速はありますし、金利も据え置きが濃厚みたいです。


    安値81.18円、高値82.17円で現在82.1円台で推移しています。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-27(Tue)

    為替相場 今夜の注目すべき経済指標予想

    為替相場


    5月27日 23:00発表           前回      予想


    (米) 5月消費者信頼感指数          62.3       60.0


    (米) 5月リッチモンド連銀製造業指数     0          1
      

    (米) 4月新築住宅販売件数          52.6万件    52.3万件


    (米) 4月新築住宅販売件数          -8.5%      -0.6%


    前回の予想よりすべて悪い予想なので23:00発表の時には


    注意したいですね。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報
    2008-05-26(Mon)

    FX為替投資 今日の動向と予想

    FX為替相場 5月26日の動向と予想

    欧州大陸市場では、ロンドン、ニューヨーク市場の休場で、全体的に小動きが続い


    ていいますね。ドル・円も103円13銭から103円48銭の間で推移していて


    ドル・円は、102円50銭付近に壁があるらしく、その手前で止まっています。


    102円50銭-105円50銭のダブルノータッチオプションの噂もあり


    102円台で底堅い動きなんですかね?


    最近レンジ相場が続いていますが、大きなトレンドの前触れ・・・・・


    原油の方も気になりますし何か起こりそうな予感がします。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-25(Sun)

    FX為替取引  5月26日の経済指標予想

    FX為替 重要経済指標予想


    5月26日 月曜日


    ロンドン休場(レイト・メイ・バンク・ホリデー)


    米国休場(メモリアル・デー)


                        前回         予想

    07:45 (NZ) 4月貿易収支    -0.50億NZD      -1.50億NZD


    ロンドン、米国市場が休場で重要経済指標の発表もニュージーランドの


    4月貿易収支のみとなっています。落ち着いた展開となるのでしょうか・・・


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-25(Sun)

    FX為替投資 今週のNZドルの予想と展望

    FX為替投資 今週のNZドル予想と展望


    カレン財務相は10月1日から向こう4年間にわたって総額106億NZドル規模の減税を


    実施すると発表しました。とはいえ、こうし利下げ思惑は今後もイベントごとに


    荒れる可能性が高く、これからも、指標やイベントの発表に注意したいです。


    注目される来週のNZ関連経済指標の発表は


    5月26日 

    07:45 (NZ) 4月貿易収支


    5月27日

    10:00 NZ5月NBNZ企業信頼感

    11:00 NZ準備銀行(RBNZ)第2四半期インフレ期待(2年間)


    5月30日

    07:45 (NZ) 4月住宅建設許可


    上記ですが予想はマイナスの予想が多くファンダメンタル的には下落しそうです。


    住宅建設許可は予想が当たりにくい指標ですが、今回もマイナスとなれば


    3か月連続マイナスとなって住宅市場のリセッション入りは確実になりそうです。


    ちなみに「リセッション」とは?


    景気後退とか一時景気が悪くなることを示すそうです。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-25(Sun)

    FX為替投資 5/26~5/30 クロス・円 必勝レンジ予想

    FX為替投資 クロス・円レンジ予想


    5月26日~5月30日の予想レンジ


    ドル・円    102.30-105.60円


    豪ドル・円    97.60-100.30円


    NZドル・円    78.40-82.50円


    ポンド・円   200.50-207.40円


    加ドル・円   103.10-106.10円


    と予想致しました。ご参考になれば幸いです。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-24(Sat)

    FX為替投資 ファンダメンタル重要経済指標情報

    GDP(国内総生産成長率)


    経済成長や景気動向を総合的に判断する指標として国内総生産成長率、


    GDP(Gross Domestic Product)とも呼びます。


    ちなみにGDP(国内総生産)の成長率のことで1月 4月 7月 10月に四半期


    または、1年でどれだけ増えた(成長)したかをパーセントで表したものです。


    GDPの成長率には名目成長率と物価変動を加味した実質成長率がありますが、


    為替市場では実質成長率が注目されます。


    GDPの伸び率は国の経済状態を表すので、例えばアメリカのGDP伸び率が


    高ければドル高に、逆に伸び率が低かった場合にはドル安になります。


    このGDP発表は相場への影響が大きい為、超要チェックです。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-24(Sat)

    FX為替 必勝!テクニカル指標の組合せと戦略

    FX投資 必勝!テクニカル指標の組合せと戦略

    私が普段使用しているテクニカル指標の組み合わせはズバリ!

    移動平均線 MACD スローストキャスティクスの3つを組み合わせて

    使用しています。移動平均線、MACDでトレンドの方向性、つまり

    今、上昇トレンドか下降トレンドなのかを把握するのに非常に解りやすく

    効率がよいからです。

    なぜ上昇トレンドか下降トレンドなのか?を把握するのかと言うと

    為替相場において一番儲けやすいのは上昇トレンドで買い、利益を確保

    して売る。下降トレンドで売り利益がでた所で買う。当たり前の事なのですが

    私はこのトレンドの方向性を把握する事を非常に重要視しています。

    しかしトレンドと言うのは一方方向に進み続けることはまずありません。

    上昇すれば下降しますし、下降すれば上昇します。この上昇、下降の繰り返しで

    トレンドは形成されていきます。

    MACDは上昇トレンド、下降トレンドの方向性を掴む正確性は高いのですが

    トレンドがもち合いの場面になるとゴールデンクロス、デットクロスのサインも

    だましが多くなり、そのサイン通りに取引してしまうと、私の経験上、損をする

    確率が高くなります。そこで私はもち合いに強いスローストキャスティクスを

    参考にし20%ライン80%ラインに入ってきたら、そろそろ反転するかな?

    買われすぎかな?売られすぎかな?と予測しています。

    つまり、これは一つの例ですがMACDがゴールデンクロス、デットクロスをし

    スローストキャスティクスも20%ライン80%ラインで反転していて

    ダブルのサインがでている。ここで強いトレンドにのり取引できれば

    儲かる確率は高くなると思います。

    上記の事より、お互いの得意な場面、不得意な場面を補い精度を高め

    儲ける確率の高い方法で取引する事ができますが、

    ただ、この方法も解りやすく精度の高い方法だと私も思っていますが

    100%ではないので、注意だけはしてほしいです。

    みなさんの参考になれば幸いです。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-23(Fri)

    FX投資情報 ドル・円今夜の禁断の取引結果

    FX為替レート情報 禁断の投資結果


    全米リアルター協会(NAR)が23日、23:00時に発表した


    4月の米中古住宅販売件数は、年率換算で489万件と前月比で


    1.0%減少と市場予想平均を若干上回ったことから下値の堅さが見られます。


    現在のドル円は下げ渋り103.3円台で推移しています。


    で!!!私の禁断の取引の結果は?と言いますと


    レバレッジ 100倍 30Lotで勝負をかけまして


    103.28円で買いポジション


    103.42円で利益確定 +14Pips


    100×30×14=42,000


    と超短期スキャルピングで+42,000円Get!!!


    に成功しまして結果には満足です。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-23(Fri)

    FX為替トレード ドル・円必勝予想

    FX為替トレード ドル・円必勝予想


    今日のドル・円相場は、英米市場が3連休前!

    ニューヨーク市場はメモリアルデイで 休場、ロンドン市場はバンクホリデーで

    休場となることから、為替相場が打撃を被る可能性があるとRBCキャピタルマーケッツ

    の為替アナリストは警告していました。

    現在、ドル・円は103円50円台で推移していますが

    欧州主要株式市場、米国株式指数先物はともに下落推移が続いており、

    米原油先物は132ドル台に戻しています。

    ここで余談!一般の個人投資家にはあまり関係がないようですが、

    (私にも関係関係の無い話です)

    ドル・円は、102円50銭-105円50銭のダブルノータッチオプションの噂があり、

    また、102円台では本邦輸入企業のドル買い意欲が旺盛で、

    105円台では本邦輸出企業のドル売りオーダーが厚く、レンジ状態が

    続いています。

    ちなみに「ダブル・ノータッチ・オプション」とは?

    ある一定期間、一定幅の中で為替レートが動けば利益を得ることができます。

    例えば、今後一ヶ月はドル・円は102円50銭から105円50銭のレンジで

    動くと予想して、為替レートが一ヶ月後までに102円50銭から105円50銭を

    超えなければペイアウトの支払いを受け取ることができます。

    しかし、上限値と下限値のどちらかを超えてしまった場合には

    ペイアウトの支払いを受け取る権利は消滅してしまいます。

    今夜23:00発表の               前回      予想

    (米) 4月中古住宅販売件数         493万件    485万件

    (米) 4月中古住宅販売件数 [前月比]    -2.0%     -1.6%

    に注目して勝負します。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-22(Thu)

    FX投資 今夜の重要指標予想

    FX為替投資取り引き


    5月22日(木)                  〔予想〕      (前回)


    21:30 米新規失業保険申請件数      37.3万件    37.1万件


    21:30 加3月小売売上高           +0.3%     -0.7%


    21:30 加3月小売売上高(除自動車)    +0.4%     -0.3%


    22:15 クロズナーFRB理事講演


    23:00 米3月住宅価格指数                   +0.6%


    23:00 米第1四半期住宅価格指数(前期比)-1.3%    +0.1%


    翌4:45 ポールソン米財務長官、講演


    に注目したいです。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-22(Thu)

    FX為替レート NZドル・円 攻略結果

    FX為替投資 NZドル・円 攻略結果


    カレンNZ財務相の景気減速発言発言を受けてNZドル・円は売りが優勢で


    一時79.7円台まで下落しましたが、ニュージーランドの予算演説発表で


    個人所得税率の段階的引き下げを表明一定規模減税案表明、今後(09-11年にかけて)


    のNZ経済についてインフレ率は低下し、失業率は上昇、GDPは一旦減速するも次第に


    上昇していくとの見通しをなどをきっかけに反発してNZドル円は81.3円台まで上昇しました。


    ちなみに私もトレンドに乗って70Pipsのゲットに成功!!!



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-21(Wed)

    FX為替レート ドル・円テクニカルも気にして考えました予想です

    FX為替レート テクニカルも考えてみました予想です


    ロンドン市場が開いてからののドル・円相場は上がったり下がったりで小刻みな動き


    東京市場が終わってからドル・円は103.60円台まで上昇したが、またも下がって


    103.05円付近まで下落。この後27:00発表の (米) FOMC議事録まで


    主だった発表がない分FOMCには注目したいです。


    テクニカルチャートも105円付近でダブルトップの形ができてきているので


    103円を大きく下回ると一気に下落してしまうかもしれない恐れが・・・


    そこで反発すると、また104円が見えて来ると思います。

    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-21(Wed)

    FX為替レート ドル・円予想

    FX為替レート 本日のドル・円予想   
    今日の日経平均株価は原油高の影響からか14000円を下回り、


    前日比で-233.79円で取引を終了しました。


    ただ、原油高と言う懸念材料はありますが102.5円台で


    サポートラインがあると考えている私は、103円を下回れば


    買いポジションを立てたいと思っています。


    この後の、ロンドン、ニューヨーク市場の動き、株価を慎重に観察しながら


    取引します。



    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-20(Tue)

    FX ドル・円為替レート

    FX為替レート、ドル・円予想
    (米)4月生産者物価指数が前月比+0.2%となり市場予想の+0.4%を下回る


    結果になった。同コアは前月比+0.4%と市場予想の+0.2%を上回ったが、


    市場では強い結果も期待されていただけにドル売り優勢となった。


    ドル円は、一旦103.5円台まで下落したが103.7円台で取引されている。


    後、今夜は主だった経済発表が無い為、今後のレート予想をし


    後ほど発表させて頂きたいと思います。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-19(Mon)

    FX為替 ドル・円速報と予想

    FX為替 ドル・円速報レート予想

    (米)4月景気先行指数は前月比+0.1%となり、市場予想の+0.0%より強かった。

    現在上昇し、104.4円台で推移。私の予想した104.3円台を突破したので

    上を目指してほしいです。一時的に調整に入って104.2円台を下回らなければ

    上昇だ!!!と期待したい。


    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報ブログ為替レートポプログ人気fxブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-19(Mon)

    FX為替 ドル・円今夜の動向と予想

    FX為替 ドル・円予想

    外為市場では、(米)株先物価格は下落していることからドル・円は103円90銭台

    で取引されているが、104.30円を上回ってくれば104.75円105.0円も見えてくる

    展開となってきそうだが、現段階では上値が重いので、今夜23:00発表の

    (米) 4月景気先行指数注目したい。

    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報ブログ為替レートポプログ人気fxブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
    genre : 株式・投資・マネー

    2008-05-18(Sun)

    FX為替 明日の経済指標、動向と予想

    FX為替投資


    5月19日 経済指標発表予定、予想

                                 前回   予想

          (日)   日銀金融政策決定会合

    17:15  (香港) 4月失業率             3.4%    3.4%

    23:00   (米) 4月景気先行指数 [前月比]   +0.1%   -0.1%

    明日の経済指標はそれ程予定がなく落ち着いた動向になりそうだが

    23:00発表の(米) 4月景気先行指数が前月比から-0.1%なので

    注目したい。

    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報ブログ為替レートポプログ人気fxブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】

    theme : FX(外国為替証拠金取引)
    genre : 株式・投資・マネー

    免責事項

    ※当サイトで扱っている情報の取り扱いについては、利用者の責任において、お願いいたします。
    ※当サイトをご参考にして行ったいかなる売買であっても、生じた損害に対する責任を負いません。
    ※当サイトの掲載情報は、正否についてや成果・成否を保証するものでは決してありません。
    ※各サイトへの登録・利用につきましても自己責任でお願いいたします。一切の責任を負うことはできません。
    ※投資は必ずご自分の責任のもと、発生するリスクを十分に理解して行ってくださいますようお願いいたします。


    Yahoo!ボットチェッカーGoogleボットチェッカーMSNボットチェッカー

    F X 必 勝 商 材
          
    最新経済ニュース
    FXランキングサイト
    にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 外為ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FXランキング 投資ブログランキング
    厳選!FXおすすめ商品
    全記事目次

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    FX カテゴリ
    FXアクセスランキング
    RSSリンク
    ブログ内検索フォーム
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    トラックワード
    『 あ し @ 』
    プロフィール

    NAKKURUZ

    Author:NAKKURUZ

  • 似顔絵イラストメーカー
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FXおすすめリンク
    • seo
    FXユーザータグ
    SEO対策:FX
    SEO対策:為替
    SEO対策:投資
    SEO対策:外貨
    SEO対策:株式
    SEO対策:ドル/円
    SEO対策:ユーロ/円
    SEO対策:ポンド/円
    SEO対策:豪ドル/円
    SEO対策:NZドル/円
    SEO対策:ユーロ/ドル

    F X 情 報
       
    損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」

       
    あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

       
    セミオートマチックFX ~買ったら寝るだけ!

       
    FXで勝利へのMT4テンプレート

       
    Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法

       
    FXスキャルピングメソッド

        
    FX自動売買ソフト【EA Fusion】

       
    ■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX

       
    FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

        
    『検証ソフト』プレゼント!!なぜ『検証ソフト』をプレゼントするのか?本物であることを確認してもらい安心、安全にトレードで勝ってもらうためです。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』




    アクセスカウンター



    ページランクページランク

    全国エンジニア&トレーダーが
    開発したシステムトレードを比較
    システムトレードポータルサイトfx-on.com
    必勝FX取引会社
        外為
    【MJ】取引手数料無料のオンライン外国為替取引


        みんなのFX
    パンタ・レイ証券みんなのFX


        為替レート
    ひまわり証券【マージンFX】の口座開設はこちらから



            FXプライム
    ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■


        FX
    FXオンラインジャパン


        FX取引ならスター為替
    スター為替ならくりっく365でも相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!


            FX
    手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!最新鋭FX【フォーランド】


        FX
    通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LIONFX】


        マネックスFX
    安心と信頼 FXはじめるならマネックスFX

        FX 比較なら
    業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~

        
    F X 相 互 リ ン ク
